ミュージカル | Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

こんにちは。
みよです。
ローヴィーガンでナチュラルハイジーンな生活を送っています。


{D0783C67-39D7-4324-BDB9-6D800139C3F6:01}

今朝は早起きだったので
海に遊びに行ってきました波

サーファーと釣り人がいっぱい音譜
みんな楽しそうな顔をしてました音譜

裸足で砂浜を歩いて
気持ちよかったです黄色い花


昨日は
劇団四季の美女と野獣を観てきました車

{7D127472-AC8A-411F-9477-7D0DDBE9DF8A:01}

舞台から近い席だったので大迫力キラキラキラキラ
子どもも私も夢中になりました音譜
途中怖いシーンがあり泣きそうになってしまったので
急いでロビーに出ましたあせる

スタッフの方に相談して
後ろの方で自由に出入りできる席に
移させてもらえましたDASH!

快適に観ることができ
子どもは途中からぐぅぐぅ眠っていました音譜

ストーリーを知らず初めてこのミュージカルで観ましたキラキラ
子どもには難しい内容だったかな?と思いましたが
「たのしかったねぇ!」と何度も言ってくれましたラブラブ
もうすぐ3歳になる子どもへ
私からのプレゼントとして選んでよかったです音譜

公演前には、会場の近くのteebomさんというフェアトレードショップに寄り
レーズンや小物を買い
久しぶりにオーナーさんとも会えて嬉しかったですキラキラ

{FA844A82-B1C8-44CD-9269-58BE6EE78604:01}