夏の連休2023⑦終 最後の最後まで海遊び | あっちこっちHobby

あっちこっちHobby

3兄弟と行くキャンピングトレーラー旅
あっちやこっちで忙しい休日をつづるブログです(*^-^*)

続きです



キャンプ場 チェックアウトの日

めちゃくちゃ天気が良くなり

どうしても 海遊び したくなった 3兄弟

レイトチェックアウト 決定〜
キャンプ場から歩いて行ける海にて海水浴

我が家以外誰もいません

まるでプライベートビーチです笑い


荒波とまでは言わないけれど

波に翻弄される子供たち
波打ち際で楽しく波と戯れていました
そして 打ち上げられた 3男笑い泣き


上の写真の奥に見える堤防から

釣りをしてみましたが 全く釣れず真顔

海も潜ってみても何にもいない…


港の方から流れてくる 小川に生き物 発見
テナガエビでした

河口で小さい小魚がいないかチェックする 兄弟
チェックアウト日だというのに 遊びすぎ

なんだかんだで

昼くらいまでしっかり遊びました

君たちは魚がいなくても遊べるんだね…魂が抜ける


キャンプ場でお昼ご飯を食べて 片付けだ〜

快晴のおかげで全て乾燥で片付けできた

っていうかもう 暑すぎ笑い泣き

海から帰ってきて シャワーを浴びたのに

今度は汗だくで はやくシャワーを浴びたい昇天

子供達は エアコンが効いた トレーラー内で快適ニコニコニコニコニコニコ


なんとか 16時までにサイトを撤収完了


3泊 お世話になったとまろっと

とっても 高規格で最高でしたおねがい


最後に売店でアイスを買って出発

写真がないのはお察しください泣き笑い

香川でまたまた花火に遭遇

高知から走ると四国って結構長いアセアセ

しかも 給油のために 

瀬戸内周りで走ることになったので 少し遠回り

やっと淡路島に入り

日付も変わって室津PAでおやすみなさい



翌朝
大三島で一緒だったお友達とランデブーで

帰路につくことに


淡路のハイウェイオアシス
上りから下り側に行ける様になっています

ルート迷いそうですがニコニコ
ぐるぐると回って ゲートを通ったりします

スタバでドリンク 買って、この日のうちに帰宅ダッシュ

15時頃、無事帰着


旅の最終日は

ただの移動になるかと思っていましたが

お友達と一緒に走るイベントが追加され

帰りたくない病になりながらも

楽しく帰宅できましたおねがい



とにかく 海で遊んだ夏の連休

2024年もきっと同じような感じです爆笑


どこかで会いましたら よろしくお願いしますニヤリ



走行距離 1340km

2023年出動回数9回

total 25泊 5278km





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ




連休旅オススメ記事