おきて破り初インタビュー! | 見直しの法則 親子療法士 瑞川 晏里(あんり)☆東京

見直しの法則 親子療法士 瑞川 晏里(あんり)☆東京

生き辛さの原因は
親との関係性の中で無意識に身に付いた 
思考の歪みが影響していることがわかっています。
私は、今抱える問題を丁寧に紐解いくことで
ご自身思考の癖や本当の気持ち気がついていただき
自分の意思で人生をクリエイトするお手伝いを
しております。

晏里(Anri)です。


 

おきて破り観ていただけましたでしょうか?


私、晏里初インタビュー、初テレビ出演です拍手キラキラ







いい子の殻を破った瞬間の感情を、お伝えできたかと思います。


 



長年いい子(親にとって都合のいい子)として生きてきた私が、

ケンカをするなんて…


絶対できないアセアセと思っていました。

だから怖いのは当たり前…

 


それが大事なんですチュー



できることをしても意味がないんです。


 

いろんな不安がでてきますが、

やってみてから考えればいいんですビックリマーク

 


それが思った通りになるのか、

ならないのか、

自分の目で確かめることがなにより大切になります。

 






世界が変わりだしますよ~アップ

 


晏里