9月10日は久しぶりにプールに行った😁

ちょうど帰ろうとしていたスパルタ先生に

出会した😵そしたら、ちょっと付き合って、くれるって言ってくれた😁

プールでのリハビリスタートです😁✌️

最近プールの前にはヴァームという


ドリンクを飲んでいる🥤これは

スパルタ先生から教えてもらったやつで

脂肪を燃焼させる効果があると言う😏

僕は最近プールに行く前には必ず

飲んでいる500mlも飲むとけっこうな量で

プールの前には必ずトイレに行きたくなる🚽

そして、プールに1時間弱でまたもや

トイレに行きたくなる😭ホンマは

ゼリーがあるらしいが品切れなのか

製造中止なのか定かではない😭

これを運動の30分前に飲むと良いそうだ😁

飲み出した頃は効果もあったようだが、

僕もお菓子好きなのでついつい誘惑に負けてしまう😭

しかし!そんな中、スパルタ先生が

帰る前にタイムを測っておこうと希望して、

タイムを測る事になりました🙏

そして、スパルタ先生と僕の間で

約束している事があります😏

それは、25m40秒を到達すれば

奢ってくれるという😁🙌

僕は奢ってもらう為に頑張っていました🙏

僕的には40秒を切ると言っていたが、

到達でも良いと言ってくれるので甘える事にした😏

そして、とうとうその時がやってきました🙏

なんと!(◎_◎;)25mを40秒ちょうどで

泳ぎ切りました!(◎_◎;)ヒューパチパチ👏

僕の目標は12月まで待たずに達成しました😁

ホントは12月までの目標でしたが、

3か月も前倒しで達成しました😁

これもスパルタ先生のおかげさまです😁

いつもスパルタ先生ありがとう😊

僕的にはラーメンを奢ってくれれば良かったが、

居酒屋を奢ってもらえる事になりました🙏

ありがたいなぁ🙏しかも、20年前に

僕がアルバイトをしていた居酒屋です🍻

マスターは僕が車椅子生活になった事を知らないだろうから

とても、行くのが楽しみです😁

早く行きたいなぁ😏

♯身体障害♯居酒屋♯目標達成♯25m

♯車椅子♯生ビール♯40秒♯大阪プール

鴨チューブ~人生に為になる動画~
わもん~聞く達人集団~
Http:// wamon. co. Jp 
楽読~人生が加速する楽読
ウェブ体験実施中()
鴨チューブ~人生に為になる動画~
わもん~聞く達人集団~
Http:// wamon. co. Jp 
楽読~人生が加速する楽読