娘、元気になりました〜

良かった良かった


折角会社を休んだので引っ越しの準備を少しずつ


色んなところに電話して、聞いて、間違えて、かけ直して、聞いて申し込んだり、次の予定を立てたり


うぉー忙しい…



でもなんかね、

ワクワクとは違うんだよね


自分が本当にこの道を選ぶってことにまだ

不安がある 


旦那がいる時にやっぱり便利だと思うときもあるし


ただの逃げなんじゃないか?

今の生活でも良かったんじゃないか?

二人の仲を深めてしまったら?


得体のしれないものに笑われてるような…


純粋無垢な娘まで連れて私は負けるわけにはいかないのに…


いかんいかん


やかーん!


さあ、とにかく動け!考えるな!

直感でいい町だったじゃないか


隣のおばさんも穏やかだった

子供も何人も見た


これから出会う人達がきっと私と娘を救ってくれる


絶対に不幸になんかならない!


なってたまるか!