このブログを始めたきっかけは娘の指しゃぶり

結果的にやめたのは5歳


この時期に何を思ってたのか

過去のブログをよんでみた


可哀想なくらい孤独

娘に怒ってる自分に苦しんでる

協力的な父親をみてうらやましがってる


ああ、教えてやりたい

すべて旦那のせいなんだよと





今年のGWは

気持ち的には楽だ


義母たちとは会わないし

引っ越しの準備をしながら

娘を公園に連れて行くだけだ


旦那は一人で忙しそうだが

勝手にやってくれと思う



公園に行って

見ず知らずのお母さんが子供を見てたりすると

ここの家の旦那はどうなってるんだ!と

勝手に心配してしまう…


今日は久々の山登り!

こどもの日だからうちの娘の面倒見ろやと一ヶ月以上前から念を押してきた

旦那は夜8時までいるらしい

イクメンぶりを発揮してもらいますか

私と娘はただ楽しめばいいだけ

有酸素運動満喫しよう〜