ご来訪ありがとうございますぽってりフラワー

 

アラフォーワーママの私 キナコ(育休中)

四角い顔のアラフォーのほほん夫

ゆめかわ系男子な6歳むすこ

もちもち雪見だいふくな1歳むすめ

 

人生の必要資金7000万(!)に向けて

年間貯金額250万を目指します🔥

ただし今年はマイナス予報不安

 

 

家計、育児、趣味など

いろんなことを書こうと思っています

 

どうぞよろしくお願いします流れ星
 

 こんにちは、キナコです指差し


久々のアメトピ!ありがとうございました飛び出すハート


すでにオーバーしているレジャー費の続きですお札




現在のキナコ家の状態は


メガネ→通常出勤

キナコ看板持ち→育休終了。4月は有休を利用して全休み。

息子キラキラ→新1年生。簡易給食を食べて13時には下校。

ニコニコ→慣らし保育終盤で17時までお預かり。


娘よりも息子の方が帰りが早く、私と2人きりの時間が4時間ほどあります。

娘が生まれるまでの5年間、一人っ子を満喫してパパママを独占してきた息子。

妹が生まれて嬉しい反面、この一年間は複雑な思いで過ごしてきたと思いますねー


なのでこの4時間は、娘がいるとなかなかできないことをやろうニコニコと思って、公園でサッカーしたり、ラーメン屋さんでお昼を食べたりしてます飛び出すハート


そのうちの1つでキラキラドラえもんの映画が見たい』とご要望がありましたので、行ってきました!





イオンシネマに行ったんですけど、あいにくどの割引も対象外の日。

何かないかな~と探してたら、アソビューにありました!


息子はポップコーンと飲み物を欲しがるだろうからちょうどいいニコニコ


普通に買ったらポップコーンS 420円+ドリンクS 320円=740円するので、とってもお得な気分飛び出すハート

ポップコーンはSでもかなり大きかったです。そして味が塩かバター醤油が選べましたニコニコ




肝心の映画の内容は…


とっても良かったです!

最後に演奏シーンがあるんですが、とても感動的で、

音楽っていいな、誰かと何かを造り上げるって素敵だな、とアラフォーの心に染みまくりました笑い泣き



さて

大人1人+子ども1人の映画鑑賞(ポップコーン・ドリンク付)のお値段は…



2,800円でした拍手



久しぶりの映画、楽しかったです照れ

最近は子どもの付き合いでしか映画館で見てないので、久しぶりに自分の興味がある映画を映画館で見たくなりました


でも次はきっとポケモンだな笑





母の日のプレゼントにアソビュー!ギフトもいいかもおねがい

アソビュー!ギフト

 



 


イベントバナー