◇ 余が第六天魔王・織田信長であるが、その方ら何か質問はあるか? | #A1FE9F

◇ 余が第六天魔王・織田信長であるが、その方ら何か質問はあるか?

ちょっと魔界転生してみた。

今が太平の世であることは承知しておるゆえ、

よほどの無礼な質問でもない限り手打ちになどせん。

安心して何でも申せ。

----------------------------------------------

[こんにちは、美少年です]

-----------------------

僕の事…どう思いますか?
(5月22日(日)14時28分45秒)

-----------------------
わしは酒はさほど好まぬ。

(信長)
(5月22日(日)14時32分50秒)

-----------------------
ちゅまんない
(5月22日(日)14時35分16秒)

-----------------------
信長滑った!

滑っちゃった!

滑っちゃったよ信長!

これ信長滑ったよ!

信長滑っちゃったよ~ホーホケキョ~

by ウグイス
(5月22日(日)14時37分15秒)

-----------------------
やばい!ウグイス逃げろ!マジで逃げろって

ガチ逃げしろ!

信長の目がすわってるから!
(5月22日(日)14時39分02秒)

-----------------------
信長つまんない!

長文の割につまんない!

費用対効果低すぎるよ信長!

これ信長時給低いよ!

信長底値割れだよ~ホーホケキョ~

by ウグイス
(5月22日(日)14時41分28秒)

-----------------------


   不如帰じゃなくても鳴きまくると殺されない模様