ブロネットさんでモニターさせていただきましたʕ•ᴥ•ʔ💕





こちらはFABIUSさんの

すっきりフルーツ青汁  ですウインクキラキラキラキラ


大麦若葉、クマザサ、明日葉と81種類の酵素が入った青汁で、

名前の通り少しフルーツの香味のする青汁🍹

青臭くなくわりと飲みやすい感じでしたチュー


食生活での野菜不足解消や美容のため、またスリムな体型の維持のために美味しく続けられますラブ




飲みたかもカンタンコアラルンルン


お湯や水に溶かすだけウインク


私は牛乳に溶かして飲みました〜( * ˊᵕˋ )


甘さ控えめなフルーツ牛乳みたいな感じかな♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


○忙しい朝に手軽に補給❗️

○ダイエットの運動の前後の補給に❗️

○夜の補給で美しさを作る❗️

といろんな場面での補給が可能です(*˘︶˘人)


私はおやつ代わりに飲んでいます🙊💕


まだ飲み始めて1週間程なので効果はまだ感じられていませんが、スッキリ綺麗にダイエット出来たら嬉しいと思っています🔰🎶

#FABIUS

#すっきりフルーツ青汁

#青汁

#ダイエット

#酵素

#飲みやすい

#美味しい

#手軽に美味しく野菜不足解消🥦

#大麦若葉

#クマザサ

#明日葉

#FABIUSさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!