ブロネットさんでモニターさせていただきましたおねがいおねがいルンルン


アチーブ ルドゥーブル✨





簡単に言えばアイプチみたいなものですちゅー





私は、元々二重ですが、片方は奥二重に近く両目がバラバラ😭





すごくコンプレックスです😭


もうほんと、すごく嫌えーんえーん




そして不器用な為、いつもテープやアイプチなどを使ってもなかなかうまく出来ず…今回もなかなかうまく出来ませんでした(>_<)

ゴメンナサイショボーン



なんでだろう、、瞼が重いのかもしれない🤦‍♀️💦




でもこちらのルドゥーブル、二重にするテープなどに比べてとても簡単で目立ちにくいと思いますニコニコ





ウォータープルーフで汗や水に強いので崩れにくいのに、肌が弱い私でもかゆくなったりせずに過ごせましたデレデレラブラブラブラブ



あとあと、メイクの上からも🆗だしとっても使えるグラサン





ただ少し、私の扱いが下手だからかもしれませんが瞼が引っ張られる感じ?があるかなー、、、

それが少し気になる🤔💭





#アチーブ

#アチーブ ルドゥーブル

#二重まぶた

#不器用だから毎回うまく出来ない😭

#左右の目の二重がちがう😭

#コンプレックス😭

#お肌に優しい✨

#ウォータープルーフ

#目立たない!

#メイクの上から🆗

#アチーブさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印下矢印





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!