ブロネットさんでモニターさせていただきました口笛ラブラブ





マイナチュレ オールインワンカラートリートメントですキラキラキラキラ





{529097DF-E18C-46F2-B8C1-40B9B6F2C17A}



1年ほど前から、前髪の生え際などに白髪が目立つようになり気になって、、、笑い泣き笑い泣き






トリートメント感覚で使えるカラー照れルンルン







トリートメント効果もわりと良く、髪がツルツルになります(´v`o)♡カメラ




一度でバッチリ染まりはしないけど、使い続けていたらだんだん目立たなくなってきたかな?ニコニコ





トリートメントとして使用するだけなので簡単でなおかつヘアケアも出来るなんて嬉しい〜★~('▽^人)



香りも全くキツくなく、爽やかな良い香りでした😍



#株式会社レッドビジョン

#マイナチュレ

#オールインワンカラートリートメント

#トリートメント

#白髪染め

#トリートメント効果アリ

#髪ツルツル

#爽やかな香り

#簡単に白髪ケア

#ヘアケア

#持続が大事

#株式会社レッドビジョンさんのブログレポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!