ブロネットさんでモニターさせていただきました😊💕


{3610F656-D456-4CFC-88D2-5DFF7608946B}


こちらは1本で、角質除去・朝の洗顔代わり・保湿・美白効果・肌荒れ防止・浸透アップ、の6つの機能があるふきとり化粧水です💆‍♀️✨


{9B942131-2BDD-4471-AB8F-358E1EF71468}



毛穴の黒ずみ・くすみ・乾燥の原因となる古い角質をオフし、ツルツルのお肌にしてくれますよおねがい🎵


少しトロっとしたテクスチャーで、無色・無香料ニコニコニコニコ

お肌に優しい❤️



コットンに含ませやさしく拭くとクレンジング、洗顔の後でもわりと汚れが取れました😲💦こんなに汚れてるのね…(;^_^A

おそろしや…笑い泣き



汚れが取れてスッキリ爽やか~🗣💕

朝の洗顔の代わりにも使えちゃうので、忙しい朝にはとっても便利です(^^)b



角質をすっきり取り除いて、あとに使う美容液や乳液が浸透しやすくなりますウインクラブラブ




#ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中

#ブロネットさん下矢印下矢印





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!