うちのちびさんが大好きな番組
いないいないばあっ!グラサン
そのファミリーコンサートが
9月11日にあるのですが
なななんと!










チケット当選しました〜爆笑キラキラ






チケットは先行順とかではなくて
受付期間中に電話をかけて
後日それか当選したかどうか確認する
という流れなのですが







ネットで調べたところ
そのチケットの倍率が
30倍とかそれ以上とか言われてるくらいの
プレミアチケットらしいのですが







うちは初めてだし愚図ると困るし
1階は高いからダメ元で
二階席にしよーってことで
私と旦那のケータイ2代で応募しましたが
私のケータイで当選爆笑









なんだー実はそんなに多くないんじゃない?
って思って旦那のケータイも当たってるかと
思いきや
旦那のは落選。。。









やっぱり少ないわけじゃないんですねガーン










何はともあれ当選してよかったおねがいラブラブ
大好きなわんわんとうーたんに会えますラブ
実物見たらどんな反応するかなぁ〜
泣くかな〜食いつくかな〜グラサンルンルン










ファミコンなので
きっと周りは私たちと同じような
子連れの方なので
普段よりも気を遣わずに
お互い様な感じで楽しめるんじゃないかな
って勝手に思ってますニヤリ









あー楽しみおねがいキラキラ
実家からのが近いので
前日から泊まって行く予定ニコニコ
テレビ移ったらどうしよ〜(二階席なのにww)









また行った時には
どんなんだったかブログで報告しますグラサンキラキラ