今日から一泊2日で唐津に旅行に行ってきますニヤリ
イカイカ〜ラブキラキラ(笑)





うちの母の誕生日が数日前にあったので
そのお祝いで旅行をプレゼントですニコニコルンルン
去年まではバッグとか、ビールとか(笑)
物をあげてたのですが、ちょっとネタ切れショボーン





なので今年は旅行にしましたニコニコ
ちなみに旦那のお母さんは9月なので
別府に行きます爆笑キラキラ





うちは旦那のとこもどっちも母子家庭なので
父親がいない分、母にはちゃんと
親孝行しなきゃと思ってますが
なかなか。。。ニヤリ
この旅行がちょっとは親孝行になるかな






暑いし、旦那が夜勤明けでちょっと心配ではありますが。。
楽しみ楽しみ爆笑ルンルン
では荷物をつめて行ってきますハートピンクハートハートピンクハート







旅行の様子はまた帰ってから
ゆっくりUPしますニコニコ