うちの玄関に小物を置きすぎて(笑)
ごちゃごちゃしてたのですがガーン
先日の結婚式の引き出物の箱を置いて、すっきりさせましたニヤリキラキラ





ミッキーの小鉢セットだったのですが、
この箱が良い感じに浅くてちょうどよかったですニコニコ
しかも下の真ん中にはミッキーミニーのイラストラブ
さすがディズニー様ですおねがいラブラブ(笑)







飾りを片付ければ良いじゃんってとこなんですが…
飾りたいんです(笑)
沖縄土産とか、ハネムーンで行ったオーストラリアの雑貨とか…
しまっちゃうと、2度と出さないと思うしニヤリ(笑)
ちなみに、右下の彼らはハロウィンとクリスマスの時期だけ、違う子に変わりますニコニコ
ちょっとだけ季節感出してますニヤリルンルン(笑)






そして







これは去年作りましたニコニコ
すべて材料はDAISOです星
よく見るとレースが剥がれてます(笑)






一応ミニーちゃんのつもりですが
結婚のお祝いとかでミッキーと対でプレゼントする方もいるらしく
私もやりたいと思っていたんだけど…
この前の結婚式の時は、思い立ったのが遅すぎて断念しましたえーん






チビさん寝てる時くらいしか作業できないから
結構時間かかるんですよねキョロキョロアセアセ
だから、次誰か結婚するときはプレゼントしたいなぁ…と思うけどニコニコ
年齢的に今回が最後かなぁとか思ったりニヤリ






結構サプライズ的なことをするのが好きで
今までも何回か、アルバムやメッセージボードをプレゼントしましたニコニコキラキラ
式の前日に式場に預けたりとか、当日に直接とか…渡すと驚かれるんですが
その顔が好きです(笑)






あぁ…誰か結婚しないかしらハート(笑)