観光クリーンキャンペーン! | ネイティブシー奄美の「あまみのお便り」
みなさんこんにちは!
フロントもりかわです(*´ω`*)

先日、久しぶり?っと言うか初めて食べ物にあたって少々苦しんでいるワタクシです。。。

ワタシの胃腸は丈夫だと思ってましたが、ここにきて敗北です。。
(ただの食べ過ぎっという説もありますが・・)

みなさんもお気をつけ下さいね!


さて話は変わりますが、4月25日は

観光クリーンキャンペーンが手広海岸で行われました!


$あまみのお便り


参加された皆さま、本当にお疲れ様でした!!!

NSA奄美からも、ダイビングスタッフのガンちゃんこと岩瀬さんと、チエさんこと重信さんが参加致しましたよ(*゚∀゚*)
ダイビングの海ブログにも当日の様子がアップされてますので、宜しければご覧下さい!

皆様が頑張って手広海岸をお掃除してくれたおかげで、とーってもキレイになりました!!
本来なら、この状態が当たり前なんですよね。。。
いつまでも綺麗な奄美の海を保つためにも、一人一人の心がけが大事なんだな~と改めて思いました。

お昼ご飯にはお弁当が支給されたのですが、なんとっっ!!

このお弁当・・・NSA奄美の厨房スタッフが心を込めて作りました~!!!

写真撮っとけば良かった(つд⊂)

NSAレストランフォレストのご飯は、従業員である私が言うのもなんですが美味しいのです♡

シェフ達の作る心こもったお料理は思わずニンマリ顔になっちゃいます(*´ω`*)

中でも、最近はピザをよく食べているもりかわ(笑)
スタッフに『だから痩せないんですよ~!』っと言われながらも注文してます(・∀・)

でも最近周りから『この時は痩せてたんだね~』っと言われることが多くなってきたので、久しぶりにダイエットというキーワードをだしてみようと思いました。。

NSAのピザ、食べたことがない方はぜひぜひ!!!

ちなみにワタクシのオススメは・・・

野菜ピザとアオサピザです☆彡
一時期、塩豚とキノコのピザにはまっていましたが、やっぱり上の2つに落ち着きました!

ピザの写真も載せようと思ったのですが・・・
画像をどこにしまったのか分からなくなってしまい・・・
すみません(´-ω-`)
期待を裏切らない味だと思いますので、みなさん是非食べてみて下さい(^O^)



それでは今日の癒し写真を1枚☆彡

$あまみのお便り

ワタシのお友達、タラボーちゃんです♡
ん~リラックスしてますね~(*´∀`*)
最近のタラボーですが、暑くなってきたからか・・・
寝る場所が畳のお部屋からフローリングに変わったそうです\(・o・)/
その気持ち、、よくわかります!!!
床は冷たくて気持ちがいいんですよね(*゚∀゚*)

余計なお世話だにゃ!っと言う声が聞こえてきそうですが・・・(笑)


そして最後にもう1枚!!
うちの娘ちゃんです(・∀・)
この時は4歳なので、今から約4年前に撮った写真になりますね!!

浴衣を着てご満悦なのであります(笑)
こうして振り返りながら、子供の成長を感じていくのでしょうね。。
最近、以前にもまして涙もろいワタシなのでした。。

$あまみのお便り

ちなみに、娘ちゃんの後ろに川がありますが・・・
小学校1年生の時に、自転車と共にその川へ落ちました。。。
もちろん落ちたのはワタシです(。-∀-)はははー
20年たっても、そそっかしいところは変わらないサザエさんのようなもりかわなのでした。。

今日も読んで頂きありがとうございました(*゚∀゚*)