ご機嫌いかがですかラブラブ

 

いつも見て頂き有難うございますお願い

単なる日記程度の内容ですが何かお伝えできればと思います。

 

今年もあと7日間を残すところとなりました目

で、大掃除には「セキス炭酸ソーダ」が良いと聞きネットで調べました目

 

なるほど、色々な使用の仕方があるもんだなぁと感心していましたが私の目

止まったのが「家事えもん」でしたベル

 

実際に使ったのが重曹・台所用洗剤+焼酎を混ぜ合わせた万能洗剤でした!!

お風呂の湯垢や皮脂などを取りたかったので使って掃除をしましたチョキ

 

お風呂場はまぁまぁ、取れた感じかなぁビックリマーク

しかし、シンクはピッカピッカキラキラになりましたよアップ

 

重曹が効いているんですよねウインク

なのでしばらくはこの方法で綺麗にすべし音譜と思いましたチョキ

 

By the  way  !!

 

話は変わって、仕事場のお付き合いでスパークリングワインを買いました赤ワイン

 

 

甲州は、やや辛口で伊勢志摩サミットでも飲まれたと聞いていますキョロキョロ

恥ずかしいですがそれほど高くはないです叫び

 

Christmas eve と言えばパールホワイトを連想しますドキドキ

ちょっと古いかも・・・・照れ

 

なので、今日は手巻き寿司🍣にしましたベル

 

昨日は、バルサを見て目エキサイトしたので今日はのんびりとした夜に星空

したいですキラキラ

 

それでは、また 音譜

 

See you  soon  ベル