生きてます。前回の更新から2ヶ月以上空きました。

仕事が忙しかったり、体調不良だったりで何だかんだやってたらもう年末が迫っている。

何かと理由を付けてブログは完全に後回しにしていました。

とある有名な曲の「全然暇にならずに時代が追いかけてくる」という歌詞が身に染みてます。

 

メインであったオーディオ関連ではハードオフに行くこともめっきり少なくなりまして、

新規で増えることはありませんが、まだまだ手付かずの機器があったりしてます。

正直、減らしていく方向で行きたいですが、ずっと同じことを言っているような。

どうせなら放出前にブログに出したいとも思うので、なかなか進まないのもあります。

 

話が全く変わりますが、スバルディーラーの前を通りかかった時に

「こども、いのち、インプレッサ」と書かれた「のぼり」がありました。

一瞬何かの間違いかと思いましたが、CMでも同様のキャッチコピーみたいですね。

先進の安全装備で子供を守る、そういう意味なのでしょう。自動ブレーキをいち早く採用したのもスバル。

ミニバンを持たないスバルではインプレッサがファミリーカーのポジションなのでしょうね。

かつてのカローラやサニーがファミリーカーだった頃のように。現在では考えにくいですね。

初代インプレッサはファミリーカーとしても十分活躍していたと思います。

でもやっぱり「走り、命、インプレッサ」の方がしっくりきます。笑

 

ネタとして現代のオーディオ機器を手に入れました。

これがオーディオとはな!かがくのちからってすげー!

記事制作中です。