神奈川へ栄転される自転車仲間のマクドさんの送別ライドが開かれた。

那覇を出発し、名護市の多野岳、激坂の乙羽岳を上り、昨日開通したばかりのワルミ大橋を渡って古宇利島へ。

約200キロのロングライドだ。

第1弾は主役のマクドさんの写真を中心に紹介するぞ。




しもじゅんの放浪日記

夜明け前、キッズ店前で抱負を述べるマクドさん。

神奈川でもバリバリ自転車生活を送ってください。



しもじゅんの放浪日記

多野岳を制覇し、雄たけびを上げる。

最後の坂はキツかったですね~しょぼん



しもじゅんの放浪日記

今度は絶景をバックに雄たけび。

ヒルクライムは達成感が醍醐味自転車



しもじゅんの放浪日記

いやぁ~、絶景、絶景。

激坂を制覇したご褒美です。



しもじゅんの放浪日記

ハイテク機器のケータイを手にするエリートビジネスマン、マクドさん。

日本の未来はマクドさんにかかっているにひひ

ちなみに、今年のマクドナルドは売上が絶好調だったらしい。




しもじゅんの放浪日記

今度は多野岳もびっくりな超激坂の乙羽岳を完走。

あまりの激しさにグッタリ…ダウン



しもじゅんの放浪日記

ここでも、絶景のご褒美合格

やりましたね音譜


しもじゅんの放浪日記
お!熊さん(左)、タカラさん(右)と一緒に記念撮影。

写真奥に見えるのは古宇利島。

ロングライドは最高ですねグッド!