しもじゅんの放浪日記

3週間ぶりに土曜朝練に参加。

朝日が気持ちいい。

本格的に自転車に乗るのも久しぶり自転車



しもじゅんの放浪日記

いつもの朝練と違う絵を撮りたいな~と思い、

那覇基地の戦闘機を撮ってみた。

特に意味はありません。



しもじゅんの放浪日記

サイクルコンピュータをふと見るとアベレージが30.9キロ/h。

ん~、イマイチの速度。ここから頑張って上げると31キロ/hを超えたニコニコ



しもじゅんの放浪日記
ラスト1周前のB組メンバー。

きょうもがんばりました。





しもじゅんの放浪日記
(ビフォー)

↓ ↓ ↓
しもじゅんの放浪日記
(アフター)

5キロランを終え、奥武島へてんぷらを食べに出発DASH!

よっちゃん(左)のバッグがどんどん左へ寄っていく。。。

もとはラン用のバッグみたい。

こぎにくくない???

毎度、ブログネタを振りまいていただき、ありがとうごいざいますにひひ


よっちゃん、カメイさん、イワサさん、ワタシの4人で向かったが、

イワサさんは時間がないとのことで、具志頭三差路でお別れ。



しもじゅんの放浪日記

途中、よっちゃんの愛車がパンク。

私のコルナゴはチューブレスをはいているせいか、パンクをしたことがない。

なので、新たに購入した携帯ポンプを使ったことがない。

どんな風に空気が入るのかを知りたくて、よっちゃんのチューブに初注入させてもらった。

↑の写真で私(右)が持っているのが、そのポンプ。

あぁ、よっちゃんが初めての人になってしまったショック!



しもじゅんの放浪日記

ちなみに、このポンプ、ハイボリュームとハイプレッシャーの2種類が使い分けれる。

最初はハイボリュームで入れ、ある程度入るとハイプレッシャーで空気を入れる。

携帯ポンプなのにしっかりと高圧力が入るので、びっくり目

これは便利だラブラブ

ちなみに、よっちゃんと二人でポンプを使った一発芸を披露(要はいつものネタをやっただけ、詳細は割愛させてもらいます)



しもじゅんの放浪日記

奥武島のてんぷら屋に到着。

こらこら、よっちゃん、店の商品で勝手に遊んじゃだめですよ(ヤラせたのは私だけど)。



しもじゅんの放浪日記
奥武島手前の坂でスプリント勝負をした3人。

1位の人にてんぷらをおごる、というもの。

カメイさん(左)が1位でてんぷらゲット。

天気もいいし、腹が減ってるしで、激うまだった。




本日の走行距離は91.04キロ。平均速度26.6キロ/h、マックス51.9キロ/h。

心拍は2回に分けて計測。

1回目の平均145(77%)、マックス192(102%)、800キロカロリー。

2回目の平均122(65%)、マックス183(97%)、670キロカロリー。