こんばんは💁‍♀️

ゴールデンウィークまで
あと1ヶ月とか早くないですか?!?!
年々、時間の流れの早さにびびってます。。。

今年のGWは10連休❤️
私もカレンダー通りのお休みなので、
もれなく10連休です。
有給も使って10泊ほどする予定です。

ワーホリが終わってから、
오빠とこんなに長くいられるのは
初めてなんです!!!
うれしい。。。😻✨✨✨
いつも会えるときは時間が足りなくて、
予定詰めすぎてヘトヘトなので笑
今回はワーホリ時代のように
余裕を持って過ごしたいと思ってます☺️
昼まで寝たり、夜チキン食べたり笑
近くの公園に散歩行ったり🚶‍♀️
楽しみすぎて辛いです(笑)

あと私は初めてボトックスしようかなって
思ってます😽⭐️
おでこのシワとりを〜
私おでこ広いので、シワ予防のためにも
挑戦してみようかなって思ってます。
こうやって、ここも、ここも、って
やめられなくなるんですかね?笑

でもやっぱ自分が気になるところを
直して、自信持って生活するって
すごくいいことだと思います!!
韓国のそういうところいいですよね!
あ、ここ直さないと。みたいな(笑)

あと久しぶりにマッサージもして、
買い物もたくさんして、
食べたいものぜーんぶ食べて
帰ってきたいと思ってます(笑)

오빠が강릉 가자って言ってくれたので❤️
一泊で行ってくる予定です。
海が見えるペンションに泊まって、
天気が良かったら星を見に行く予定です⭐️
星見に行くとか素敵すぎません?笑



この写真撮りたいんですけど(笑)
ちょうど私のワーホリ時代
ドケビ大人気でした。


楽しみで、今毎日が辛いです(笑)