嬉しいお知らせです📢
\✨出演情報✨/



2019年の「only」
2023年の12月に行った朗読劇
でお世話になったm sel.プロデュースさんに
また呼んでいただきました!
嬉しいね☺️ありがたい!!


 


「それしか、知らない」
出演します🙌







12月の朗読劇をご覧いただいた方は少し分かるかな、あの時に演じたカリスマ美容師を演じます。
あの朗読劇は彼女のスピンオフ作品的なものですね。

カリスマ美容師かー!
私の人生で美容に進むという道は思いつかなかったので初めての人生を歩ませていただけること、とても楽しみです!

きっと壮絶で努力の連続であったであろう彼女の人生を
彼女の思いを昇華できるように
頑張ります!


会いたい人、好きな人、思っている人
そんな人を思い浮かべなからが
観ていただける作品になるかなと思います。

in the parkに引き続き誰かを思うテーマになりそうですね。わー楽しみだな!

頑張りますので是非是非!観にきてね!!!!!







   ------------·˖✶------------

m sel.プロデュース第三回公演

【それしか、知らない】


脚本 舘内美穂 演出 平竜

2024年6月12日(水)〜6月16日(日)
劇場 王子小劇場




[schedule]
2024年6月12日(水)〜6月16日(日)

6/12(水)19:00〜
6/13(木)14:00〜/19:00〜
6/14(金)19:00〜
6/15(土)13:00〜/18:00〜
6/16(日)12:00〜/17:00〜


・受付:開演45分前

・開場:開演30分前




[ticket]
セルチケ 7500円 (特典つき)
セルチケ 7000円(特典なし)
一般チケット 5500円 (特典つき )
一般チケット 5000円 (特典なし )

全席指定席




ー セルチケー
前方席指定


ー 特典ー
お好きなキャストの非売品2L判ブロマイドとなります

※ランダムでのお渡しとなります
※非売品ブロマイドは各キャスト3種
※チケットご購入時、特典をお求めのキャスト名をお選びください






【↓↓ご予約はこちらから↓↓】






[theater]
王子小劇場
〒114-0002 
東京都北区王子1-14-4 地下1F
王子駅より徒歩5分




ハッシュタグは

#それ知ら

です🫶✨




   ------------·˖✶------------




「特典つき」の特典はわたしのブロマイド!


今回ブロマイドのグッズ販売はないとのことなので、手に入れられるのはこの特典つきチケットのみ!


めちゃくちゃ素敵に撮っていただいたので連れて帰ってください🫶✨





当日のグッズや、チェキ会についてはまたお知らせさせてください!





ティザーも見てね😊🫧






💟チケット予約サイト カンフェティ




💟m sel. 公演ホームページ

https://mselproduce.mystrikingly.com/





いっぱいお知らせでしたー🤸‍♀️


今日も元気に稽古行ってきます!


素敵な1日を🌞