お久しぶりです🍄

お元気ですか😊??


いよいよ寒くなってきましたねーー!
さむいよー!手足が寒いよー!
こたつとお布団あったか器を早速使って手足を温めて過ごしております🍊



最近の私はというと

とある撮影をしたり
これからの人生を考えたり
右足の捻挫が治ってきたり
治ったと思ったのに寒くなって痛んだり
(どっちやねん
人間関係に悩んだり
人間関係に癒されたり
(どっちもあるよね
お酒を飲んだり
(そりゃいつもだよ
自分の行いは必ず自分に返ってくる、すなわち人に優しくない人は優しくしてもらえないよね全てブーメランやで!と悟ったり
おでんやさんに行って出汁割り飲んだらめちゃくちゃ美味しくて感動したり🍢

そんな日々を送っております🫶
元気です!!!!




さてさて
お知らせです🎊



2019年に出演した舞台「only」の
m sel.プロデュースさんにお誘いいただきまして


🔈--------
12/10
イベントに出ます!
朗読劇をやります!
------------


朗読久しぶりだから楽しみだな☺️
脚本はプロデュースの舘内さん、どんな作品になるかな✨

近年私を知ってくださった方だと朗読劇をご覧になってない方もいらっしゃるかなと思います、是非是非観に来てほしいな!

クリスマス前、年末前のワクワクし始める時期に是非会いにきてください🙌



出演は12/10のみです!
ご予約はこちら💁‍♀️

ご予約の際は備考欄に「荒牧扱い」と記入していただけたら嬉しいです☺️

詳細はこちら💁‍♀️






よろしくお願いします😊


さてと
お写真は



撮影の時の!

織栄さんにお話いただいた現場だよん

お衣装は情報公開されたらー☺️


ということで髪切ったよーーー☺️



インスタにあげようと思ってあげてない写真を



そういえば

この写真をあげるとき

この服を「太ってみてるな」とポストしたら何人か優しい方達が「そんなことないよ」とわざわざDMくださって大変嬉しく有難い気持ちと

構って女みたいな投稿してしまったわ、、、と反省したのでした、、、、



またねーー😊

風邪ひかないように!!