青森市ヘアリゾートナチュラル青森 石川ブログ

青森市新町にあるフクシスポーツビル5Fのヘアーリゾートナチュラルの店長石川のブログです。
得意な髪型はナチュラル系スタイルです☆


テーマ:
皆さんは美顔器を使っていますか??

僕はまったく興味がありませんでした!
気にもしてませんでした!

いいんだろうな~?
ぐらいの感じです、、

先日、講習会がありまして、、

美顔器でした!
新しい商品との事。

美顔器のイメージはバカでかい機械のイメージでしたが、

かなりコンパクトです^ ^
{228B7317-1D69-4701-9425-F6C5A8D1F662:01}

{B0906E6C-EA06-406E-8ECC-8ADB0932CFA4:01}
もーね、スティックです!!

こんな小さくて大丈夫~?
と、思いましたが、、、

威力はハンパないです!!

まず、見てみて下さい!
{4ACB5BEB-8EBD-4961-AE3F-DF1F915D307C:01}
ビフォー、、もーサロンワーク終了後、死んでます、、、

まず片方から!
{C3D36883-8878-4B15-A371-BD7F8D0D712A:01}
どっちやったか、、?
そう、写真で左側ですね!
3分で顔の形が変わりました笑!!
わかりやすく、
{02BA95EA-2F80-4D08-9479-8E8DFFBE2A14:01}
右、何もやってない、、
{9A91F6CD-F7E0-44B6-A235-4D55AED05764:01}
左、口角上がって、ホッペしゅってして、目が気持ち上がる!(普段超垂れ目)

け、削れた笑!!

そして、全体やって、、
{B1202876-55D0-49EC-9EA8-F17856646E5C:01}
右側、爆上げです!!

なんで~、どうして~??

ここから説明します!長いです。

一番のいい部分は二つ!
エレクトロポレーション(インサートパルス)
{391B3664-7845-45A1-8642-9E317C86C32A:01}
簡単に、肌の奥まで美容成分をぶちこんでくれます^ ^
普通に美容液を顔につけても奥底までは到達しないそうです!
ちょっと前にイオン導入とかありましたが、最近の流行りはパルスらしいですね!
他のメーカーだとウルトラパルスとも言うそうですね!

EMS
微弱電流
{00364482-D086-4FEE-A4E7-18ED9270E7B3:01}
昔は肩に貼るマッサージ!
最近は腹筋つけるのにも使われてます!
簡単に、、人は脳から体のどっか動かす!で筋肉が動くけど、EMSは脳の変わりになって筋肉動かします!
だから、無意識で勝手に筋肉を動かせちゃいます!
案外意識しても動かせない筋肉はありますよね~!コレ、うごきます^ ^

あとは、
{5A8713EC-6E21-4153-B87D-B1CE8C858BF7:01}

{6606096C-7D81-4D21-A4D9-450A7FF3D96A:01}

{177194A2-F2EE-4D71-9139-5D343AF00D89:01}

この辺は一応頭に入れておいてぐらいです^ ^
他の美顔器はLEDが赤色だけ~とかですが、モエモエのは三色!これも効果ありそうですね^ ^!

専用の美容液、化粧水もかなり効果ありそうですね!
EGFとか、昔は超高価だったけど今は良く見る成分ですよね~!
{4552640E-20A0-4DEA-BCB7-3FDB6CDBB750:01}

まとめ、、

EMSで顔の筋肉を鍛える!
インサートパルスで美容成分を肌の奥まで!
続けていくと、顔の筋肉、表情筋が鍛えられリフトアップ!むくみもとれます!
美容成分で肌もモチモチ!

シワ、豊麗線はだいぶ無くなると思いますよ^ ^!
使用頻度、3日に一回ぐらいで顔半分3分ぐらい、下から上に軽く当てる程度です^ ^!
レベルは1~3まであります!
ちょっとの振動ですが、ビビる方はレベル1でオッケーです!なれてきたらレベル上げましょう!!肩から首にかけても効果的~!
肌が濡れてないと反応しないので化粧水はしっかりしましょう^ ^!

{82C49086-979C-49E3-87C2-CCFFAC96CEA5:01}
モエモエ マウレア エステ59800円
モエモエ マウレアフェイスセラム14000円
モエモエ マウレア イオンウォーター4800円

この商品は年末キャンペーンでお得になります^ ^!
まずは気になった方はナチュラルスタッフに聞いてください^ ^!
体験もできますので、是非声かけてください~^ ^!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラル石川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。