娘の婿ちゃんが、試験勉強のため、
ちょっと静かにしてあげた方が良いよね〜
って都合の良い解釈で、
週末はお泊まりに来ていましたニコニコ

おかげで私も東京日帰り旅行の
送り迎えしてもらえて、
ワンコのお世話もしてもらえて
とっても助かりました照れ

東京出発後、新幹線のダイヤが乱れて、
一時止まったりもしていて、
そんな状況を心配した娘は、

最悪こちらまで辿り着けなかったら、
高速乗って迎えにいくから言ってね〜

ってLINEくれて泣くうさぎ
優しい娘に育ってくれてて本当に
良かったってその言葉にちょっと
ウルってきちゃいましたえーん

娘夫婦には、ブロ友ちゃんお勧めの
台湾カステラ飛び出すハート



ふわふわ過ぎて、傾けちゃうと、

帰って開けた時、悲しい結果になるから

気をつけて〜


って教えてくれたから、

必死に真っ直ぐを保ちつつ家路へ飛び出すハート

中身無事でしたラブラブ


帰宅と同時に娘と頬張ってしまい爆笑

1切れ欠けた図ですあせる


本当ふわふわハート

ちぎった時の感触がなんとも気持ち良くて、

1本1人で食べられちゃうと思うラブ



明くる日土曜日は、

娘が行きたいと言っていたランチを

食べに出かけました。





料理のボリュームが凄いのポーン


娘はトンテキ定食

私はブリの竜田揚げ定食


トンテキ、グローブ?ってくらい

分厚くて大きかった爆笑

ブリの身も分厚くてフワフワ

お魚なのにめちゃくちゃ柔らかで

美味しかったです。


前菜はブュッフェになっていて、

優しい味付けの野菜料理が

沢山並んでいましたおねがい


話すのも食べるのも必死な

ママとばぁば爆笑


孫ちゃん、初めは良い子にしてたけど、

だんだんYouTubeも飽きてきて、

も〜つまんな〜い〜

のポーズ笑い泣き





8か月になり、ずり這いも始めて、

自我も随分出てきました。

日に日に可愛さが増していますピンクハート

食べちゃいたくなる可愛さラブ





ずっと放ったらかしの彼ニコニコ


最近は拗ねることもなく、、

付き合い初めに比べたら

かなりの成長ですニコニコ上から目線ごめんなさい


月に2回しか会えないように、

私が7月は勤務を変えてしまいました。

納得してたはずが、やっぱりグズグズ無気力


なんとかして、数時間でも会おうとして、

無茶な予定を立てようとする彼に、

有難うピンクハートと伝えてみましたおねがい





さすが単純な彼照れ

でもそこが彼の良いところなんですラブラブ