寒いです | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

朝から雪です。

メチャ寒い~(´Д` )

 

こんな日は何にもしないでダラダラします。

はちはたぶん週末まで帰って来ないし。

本読んで、録画してある番組見て、麻雀ゲームして。

お茶して、ネットで見て気に入ったものあったらポチって。

食事は適当にすませて。

お風呂もテレビ見ながら長湯しよう。

 

暖かくなったらやること満載。

3月で引っ越して丸5年になります。

早いなー。

なので、今年は徹底的に家をキレイにする!と、決めてました。

昨年やろうと思ってやってなかった雨樋の修理も頼まないといけないし。

(一部分の修理にするか全取替えにするか検討中)

あと、雨戸も今は引き戸式なんだけど、シャッター式に変えたいような気もするし。

それと、今年は白アリ駆除も頼まないとなー。

 

 

 

 

天スケ、甘え中(^-^)

 

 

 

 

 

 

そのまま寄りかかってグイグイ体重をかけてくる天さん(((^-^)))