ネコベッド | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

毎日寒いですね。

こちらの外気温はただいま3℃ですショックさむ


しかし、年が明けたと思ったら、もう半月ほどたってしまいました。

ちょっとだけど日も伸びたし。

あっと言う間に春になっちゃうんだ、きっと。


お正月に買った砂利はまだそのままです。

寒くて何もする気になれなくてにゃ

でも雑草の元気がない今がチャンスだし、今週、晴れたらやろうかな。


今日はタオル類が古くなってきていたので買いに行って来ました。

前はコストコや無印で買ってたけど、今回はしまむらに行ってみました。

やっぱ安いなー。

バスタオルはまだ買い置きがたくさんあるので、ちっちゃいタオルを。

ついでに可愛いネコスリッパがあったので買ってしまいました。

しまむらって、ネコ柄とか結構あって、見てて楽しいですよね。

今回は何と、ネコベットが置いてありました猫ベッド y

1280円と1480円の2種類。

フリース素材なんだけど、ちょっとクッションの綿がよくなかったので残念でした。

もう少し高くてもいいからフカフカで寝心地のいいベッドを置いてくれればいいのに。

あれじゃ洗濯機で洗ったらすぐに壊れそう・・・。

人気があってなかなか買えないけど、やっぱり手作りベッドが好きです。

丈夫だし、生地やデザインも可愛いしチョキ





最近、ヒーター前でよく並んで寝ているなっちんにゃんといぶみホンネコ

かわゆいのぅ~(*´ω`*)