早いですね~ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

年末だー!\(^ω^\)お正月だー!( /^ω^)/

と、騒いでいたけど、三が日も開けてしまいました。
早いですね。



一昨日、nekonoをお正月仕様に飾ってみました♪

これは撮影用に並べたところ。
パンタロン-nekono




実際はガラステーブルの下の段にこのように置きました。
パンタロン-nekono




アップで。
パンタロン-nekono


nekono*さん に教えてもらったように、両面テープでとめてあります。
これからも季節ごと、イベントごとにいろいろ飾り付けてみようと思います(*^^)v
 




そして、★:*楽しきかな愛犬ダックス生活*:・★ のtoppogiogeさんから年賀状が届きましたヽ(^。^)丿

希望者に年賀状をくれると聞いたので(条件あり、数量限定)お願いしたんですけど、なんとプチ福袋付き♪
パンタロン-プチ福袋

年賀状には愛犬きゅ~ん♪姫様の切手がバーンと貼ってあります。
toppogiogeさん、どうもありがとうございました<(_ _*)>




その中にあったもの。。。人間用だと思うけど、ピンで留めるだけだったのでイヴっちに装着してみました。
パンタロン-イヴ


なんか。。。こ洒落た河童みたいですね( ̄▽ ̄;)