付かず離れず… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


ちら…目


見られてる見られてる…

おやつどうぞ〜音譜


わーい音譜



たべたビックリマーク


次は夫にもらってね〜ニヤリ


つめつめ…



ぺれアップ


はい、どうぞ〜キラキラ


つめつめ…



つめた…


付かず離れず爆笑



今日は昨日同様、朝ご飯を食べてから箱根駅伝の観戦へキラキラ
昨日は中継所手前でしたが、今日はタスキリレー直後なので皆様元気元気アップ
最終ランナーが通過したら、私の実家へ挨拶へ音譜
ま〜ったり過ごして、夕飯を食べてから帰ってきました口笛

さて、明日は昨年末に封印した、イヤ〜なお仕事の連絡から…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング