くっちゃね… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよーキラキラ
今日はどうかな…


あーそーぼっ音譜


はいはーい音譜
お部屋掃除するから、少しだけ待っててね〜


ぶいぶ〜いメラメラ


元気だねアップ
あっ、夫がおやつくれるって〜キラキラ


わーい音譜


うまうましたら…


おみじゅ〜DASH!


この後、お気に入りスペースでくしくしタイムメラメラ
出てこないかな…と思ったけど、やはりかまってちゃんでしたラブラブ


きゃべ…


体重測定もして…


きゃべ…


食べまくって、夫の方へ行き…


すぴーぐぅぐぅ


食っちゃ寝爆笑


おめざもぐもぐ


おめざを食べて、少し遊んだら…


だっこなの音譜


抱っこを堪能ラブラブ



今日は朝イチでお仕事音譜
終わった後に、役員さん数人を呼び出してDASH!
事務的なお話しから、普段のレッスンや音楽への取り組み方が全然なってませんよ〜パンチ!ってお話しまで…
基本真面目なんだけどね、結構厳しい事を沢山言いましたメラメラ期待しているからこそですねキラキラ
そして役員さん達が超真面目で、私の話を目を見ながら聞いてくれて、ノートにビッシリとメモしていましたメモ
え…そんなにグチグチ言ったっけ!?って位多かった汗
うまくなってもらいたいなぁ…キラキラ