1月24日!中川区レッスン決定! | いよいよアラフォーの前向き生活

いよいよアラフォーの前向き生活

東京出身
名古屋妻
元チアリーダーのワーキングママ!
家庭が忙しい時期に資格を取ってインストラクターに転身した基本サラリーマンです☆


一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士
篠田菜津樹 なっちゃん

急遽中川区内でレッスンが決まりました〜爆笑
今回はいつものスタジオではないのでお気をつけください!!
そしてレッスンまでそんなに日がないのですが、ボールの個数に限りがありますのでご予約下さいキラキラ私までLINEでもメールでも良いのでお手数ですが、お願いしますルンルン

1月24日(木)
10:30〜11:30
@中川区上脇町2-128
モリビル1階
篠原小学校のすぐ近くです!! 
持ち物→動きやすい服装
               飲み物
受講料→1500円(ボールレンタル料・保険料込み)

産後の方、お子様連れ大歓迎です☆バランスボールはお子様の寝かしつけにも最適なので体感してみてください!
一度の参加でもお腹周りは見た目で違いが分かりますよ!!

駐車場も有ります爆笑

妊娠出産で歪んだ骨盤周り、ケアしていますか?
骨盤ベルトやマッサージに頼らなくても、自分の筋力と血流を使って立て直していくことが出来るのです!!
産後の方はとっても良いチャンスルンルン

ホルモンの影響で体を緩ませやすい時期になるので、腱鞘炎になったりしやすいのですが、プラスに取れば正しい骨格を身につけて史上最高の自分になるチャンス!
史上最高のスタイルは今作るチャンス!何もしなかったら勿体無いですよ



お申込みはコチラ下矢印
natchan324gogo@gmail.com


またはコチラを画像保存からLINE追加して下さい音符