最近なかなかブログを書けなくて、訪問もできません。

ごめんなさい。


最近はお花💐に感動しました。

あまりにも鮮やかで、冬に枯れていたのが信じられなくて。


神さますごいな。またしても感謝です🐱

人間がどんな悪さをしても、この世を作られた神さまが美しいものをたくさん用意してくださっている🐈🐕🪷🪻🕊️


お友達のスタンプを保存してありました。少しお休みされています。スタンプをみて何を書こうと思ったか覚えていません。。


ふと見つけた本📕を読んでいます。面白いから読んでしまうというか。。今読むべき📕じゃないのに。





好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう