ナタ〜シャでございます♪


本日の横浜は
麗らかな陽気でございますが
明日は雪がちらつくそうで
ご体調管理をお願い致しますね雪の結晶


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


先日
神奈川県ボールルームダンス連盟
アマチュアダンス指導員統括委員会主催の
パーティに参加してまいりましたのね

フリーダンスタイム
ミキシングダンスタイム
と続きまして

いよいよお楽しみ講習会スタンダードNEW
参加の男の子も女の子も
ワクワクしておりますよ〜ラブ


講師はキラキラ鈴木 啓先生キラキラ
わーーーい!素晴らしいーーーハートのバルーン

残念ながら講習会のお写真は撮れずですがあせる

終了後に



ツーショット頂きましたラブラブ

ありがとうございます爆笑


小顔対決しすぎて
後ろに引き気味ですピリピリ


皆様におかれましてはご存知の通りでしょうが
元JBDFスタンダードA級びっくりマーク
アマプロ競技会で引っ張りだこですね〜ダッシュ

横浜駅近くの
『AIR Dance Lounge』というスタジオで
経営・指導をされていらっしゃいます音符
行ってみて〜

とても面白くてわかりやすい講習会は
笑いと共にあっという間でございましたよ口笛


ありがとうございました飛び出すハート



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ヘアセットができる技術を
学びませんか?

宝石紫お友達にヘアセット
宝石紫生徒様にヘアセット
宝石紫もちろんご自分のヘアセット
宝石紫資格を取りたい方
宝石紫お仕事にしてみたい方

ご興味のある方は是非ご連絡下さい乙女のトキメキ


本日もお読み下さりありがとうございます♪