そこに愛はあるんか | 不思議時空なブログ

不思議時空なブログ

ブログの説明を入力します。



和田アキ子さんがやり投げ選手の北口榛花に対してトドみたいと言って炎上している。
自分も人の事は言えないけど

最近では

稲田を


スイッチとか




ぼる塾 はるかを



月のモナリザとか




これを



石仮面とか



こうして並べると自分の方が遥かに人間畜生だったんだなと よーーーく分かりました。



しかし、今回のトド発言の和田アキ子さん
ライブの舞台に出る直前に、レイ・チャールズの写真を手元に置いて、胸に当ててると言うが
これじゃあレイ・チャールズが泣きますよ

魂の叫びの歌と言われるレイ・チャールズですが

トド発言の騒動のせいで、レイ・チャールズを尊敬してるというのが、浅いペラペラのただのスタイルと思われてもしかたがないですよ、と・・・こういう風に言う、自分のような輩が湧き立ちますから気を付けた方がいいと思う