広瀬と来るとすずとかアリスとか香美がよぎるから紛らわしい | 不思議時空なブログ

不思議時空なブログ

ブログの説明を入力します。



3つ前のブログに愛に満たされない女性歌手の事を書きましたが、最近のニュースで議員にも愛もお金も満たされないお方が登場しました


なんか…経営の方にも関わりだした古参の“嬢”の様な雰囲気がしますが



メガネをしてない時は別に何ともないけど




メガネのこの時、

あれ?、いや、いやいや、スゥー、あら?




ちょっとなんか一瞬いいかもと、メガネを取ると可愛いくなるとか、美形になる80年代の漫画の逆を行く珍しい現象が起きているのは自分だけ


……か。