実は昨日今夫に頼んでエッチしてもらったんだ。ほんとはお願いって頼む時点でおかしいなって思ってるんだけど。


やってもらったんだけど、ほとんど気持ちよくなかったの。

まずこの日って決めてお願いしてたんだけど、中々風呂に入らないし、私はベットに行くと言ってから1時間以上上に上がってこなかった。

ほんと嫌がってるとしか思えない。


なんで、私はこんな男に媚びへつらってSEXを懇願しているのか。

しかも喜んでして貰えるどころか、嫌がって、面倒くさがって、SEXしてるって。


そこに愛はある?

息子はいるけども。


そこに愛はある?


私は、心から愛されたいと思ってるよ。

ちゃんと深いキスをして、

愛してると言われ、

私がして欲しいこと全部(主にSEX面で)言わなくてもして欲しいって思ってるよ。

恥を忍んで言ってるのに。

私は本当に惨めだよ。

笑いながらおねがいしてる、。


なんで、分かってくれないのかな。

私ほかの人としちゃうよ?

私を気持ちよくしてくれる人としちゃうよ?


この脅しも効かないんだね。

次はないんだよ。