足の浮腫みのことについて、ちょっと記録しておきたいと思います。

 

ちょっと買い物とかで、歩いたりしてると浮腫みが発生します。

写真撮影しましたが、段々になってボコボコとして色も悪いです。

 

 

光の当たり具合が違いますが、反対の足関節です。

 

 

かかとのボコっと出てる部分、右と左ではフォルムが違うのは先生に聞いたけどもうこのままだそう。

左右差があるので本人的には、すごく気にしています。

 

口内炎と口角炎にも、ずっと治ってはまた発生しての繰り返しです。

舌もピリピリしてて、味覚もまた若干感じなくなってます。

 

末梢神経障害も薬飲んでますが、若干マシになったかなとは思います。

でもやっぱり、リハビリのマッサージは痛いです。