過去の備忘録となります。

 

退院予定日から少し遅くなりましたが、決定しました。

 

なかなか主治医もベットまで来てくれることもないから、ようやく会えて日曜日に退院予定となりました。

 

その後会社への提出する診断書も、復職可能であることを記載してもらう依頼を日勤の看護師さんに頼むと医事課に行ってと言われておかしいなぁと思いながらも今まで一人で行ったこともない医事課に車椅子で行き依頼するもここは外来の人が依頼するところで入院患者さんは病棟でと言われました。

 

で、たらい回し状態で結果また病棟に依頼でよかったみたいでした。

 

この時点では、足も順調に回復してました。

 

無事に退院し、その日は食べたかった焼肉を食べて20日ぶりの自宅に帰りました🏠