こんばんは、なたねです。

ぶっちゃけブログなんて書いてる場合じゃないんですがねw



完全に現実逃避だな、コレwww



どんな思いをしても、やっぱり試打会行ったからには書こうと思う。




つーことで。


$負け犬の遠吠え-120523_1530~01.jpg


カスタムでさせてくれるということなので、青い髪の一番まともそーな子をチョイスw


打つこと数ゲーム。

たぶん30Gも回していないところでスイカと思いきや、
ズルッと滑ってスイカハズのチャンス目と思いきや、

特殊リプレイ。
(リリベ)

最近でいうと、シスクエ3とかエヴァ生命みたいなモンでしょうか。


普段はおそらくワイハロ演出(セリフ文字赤などのチャンスアップはあった)からの~


$負け犬の遠吠え-120523_1532~01.jpg


宝石げっと~。



あ、ここで申し遅れました。

なたねさん、アイマス全く知りませんwww


でもわかる。
この子たちは洞窟で宝石取ろうとかゲームでしてないぜwww



そんなこんなで同色赤BBだったので…


$負け犬の遠吠え-120523_1533~01.jpg

ボーナス中の演出をツインエンジェルの要領で選ぶことができるらしい。


つーか皆様お察しの通り…


どっかのなんちゃら天使のART版だね、これはwww



で、選んだのは一番上のヤツ。



着替えに成功すると、


$負け犬の遠吠え-120523_1536~01.jpg

ARTが確定する模様。



どっかのなんちゃら天(ry




で、このART中に終了宣告されたので、ヤル気なくなって以降の写真はないんだけれども…




ART中に推定強チェでボーナスがいた。


これ、完走型ARTなんですかね?
ほかの人もそんな感じだった気がした。



あ、そういや、
ART中の演出はライブなんですが、
画面の下にメーターがあり、
小役を引いたりするとたまにメーターアップ。

マックスになった時点でたぶん継続が確定だったり、ボーナスがいると思われます。


自分の場合、ARTラストGの継続か否かのあおり演出でボルテージMAXになったと思ったらボーナスでしたw



~なたね的アイマスまとめ~

・ツインエンジェルART版+特リプ搭載機
・とにかくツインエンジェル
・BB中、ハサミ打ちでバーテンパイはおそらくバー揃い2確



こんな感じwww



あ、最後にチョット気になったことが。


ART中、カスタムした子が歌うのかと思い込んでいたんですが、
メインとされてる子がどの台でも延々歌ってました。


カスタムの意味なくねぇ?www

…展示会基盤だったからということを信じましょう。