ホワイト&ベージュ&金粉&プチキラキラネイル | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


ネイルチェンジしました



今回は大好きなホワイト系&


ベージュ系のグラデーションに…





今回も前回と同じ


金粉ラメ入り+お気に入りの


キラッと光るラメを追加してもらいました✨





うん!うん!


大好きだわ〜✨




忘年会も仕事も終わってしまい、見せびらかせないけど(笑)とっても素敵なんですよ✨〜(人´∀`)







爪(手)の自撮りもなかなか難しい


キラッ✨が撮れない…(^_^;)






お世話になっているネイルサロン

袖ケ浦(長浦)のfufueさん

https://ameblo.jp/suzuzairu/entry-12833705652.html



通いはじめて2年と1ヶ月、


今年もお世話になりました

ありがとうございました<(_ _)>