ルーシー&クリボ♪12/17 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡

♡2023/12/17
ルーシーダットン&クリスタルボウル


袖ケ浦市臨海スポーツセンターでの開催は、この日が今年最後でした✨


ありがとうございました💖



↑写真に映る天然石のブレスレットはご参加してくださった方のもの。


クリスタルボウルの音の波動でキラキラに復活✨



天然石のアクセサリーをお持ちの方は、ぜひご参加の際、お持ちくださいね😉


クリアリングできますよー✨





🌲 ミッキーはリンスポのもの↓



可愛いので写真撮らせてもらっちゃいました

お客様達からも好評!!(゜∇^d)!!



2階の多目的スタジオ前のテーブルの上に置いてありますよ🌲



実はこの日の朝 #寝違え #ぎっくり首 になっちゃいました。痛みがほぼ消えるまで4日もかかってしまいました( ;  ; )


寒くて硬くなりがちな筋肉

忘年会などお酒を飲む機会も増える

年末に近づきなんとなく慌ただしい


そんな方は気をつけて♡

みなさまもご自愛くださいませ。



2023/12/17

帰り間際の空💙✨





眠ーーーーい💤


おやすみなさい💤




#クリスタルボウル #ルーシーダットン #ヨガ #みゆらぎ #miyuragi #袖ケ浦市