vol.19ルーシーダットン&クリスタルボウル 7/18(月)【海の日】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


ルーシーダットン&クリスタルボウルヒーリング




次(6/21)の、のご案内です(笑)

日にちを確定してるので


お知らせしておきます




*:・゚*:・゚*:・゚*:・゚*:・゚*:・゚



vol.19

ルーシーダットン&クリスタルボウル



2022718日(海の日

10:3012:00

(開始15分前より入室可能)


袖ケ浦市臨海スポーツセンター

2階多目的スタジオ


【特別価格】1,500

参加資格 千葉県在住 18歳以上

※やっと千葉県在住の制限がなくなりました



2022614 20:00現在

残席10名さま



*:・゚*:・゚*:・゚*:・゚*:・゚*:・゚




お申込みは

こちらからお願いします



お申込み完了後

自動送信で確認のメールが届きます



そのメールが届かない場合、迷惑メール扱いになっている恐れがありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、お手数ですが下記アドレスまでご一報くださいませ。 



happy.smile.x100☆icloud.com

アドレスの@に変えてください。



もしくは、アメブロのメッセージ、又は私と何かしらで繋がっている方はそちらからで大丈夫です(*^^*)




お待ちしております(´`)






7月18日は


月曜日ですが、海の日なので祝日です


海の日…なので


海という言葉を借りて浄化力アップ


クリアリングしにいらしてくださいませ♡