連休中に

ローソンのスイーツをゲット⭐︎


ちょっと前にジョブチューンで
放送していたもののうち、


満場一致で合格だったものおねがいキラキラ





卵・牛乳・砂糖のみで仕立てた
カスタードプリン205円

ほろふわ栗粉の
栗堪能モンブラン290円








プリンは最後の1個でした!


ので、すかさずゲット笑





家族で分けよう!となったので


モンブランも買いましたスター






小さい子でも安心して食べられるように、と

作られたらしい、構成がシンプルなプリン🍮




しっかりめの固さがあって

素朴な味わいでしたニコニコ





モンブランは、

斬新な作りでして



いわゆるモンブランではありませんが

上にのってるホワホワが、栗の味わいでしたニコニコ



正直、モンブラン感はよくわからないけど←

美味しかったです♪













でも


プリンは

ぷるぷるが好きだな昇天








クレームブリュレも大好きよだれ