付録付き雑誌が好きですラブ


いろいろ可愛いのにお手頃だし

付録なので少々雑に扱えるし笑い



でも一時期、買い過ぎていたので

しばらく自制しておりました昇天




が!



一昨日、発売のGLOW8月号が

久々に私的にヒットしたので


発売日にいそいそとコンビニへ行って参りました笑ううさぎ


通常版とコンビニ限定版があって、付録がそれぞれ違うって、、、出版社の戦略勝ちですよね笑







今回はこちら!

セブン限定の方。


DEAN&DELUCA

クリアボトル+保冷ボトルホルダーキラキラ

お値段は通常版と同じで1550円お札






欲しかったのは、保冷ボトルホルダーの方!


これから夏になるので

水筒とは別にペットボトルも買ったり持ち歩いたりするので


長さもしっかりあって

しかもシンプルなのが欲しかったんですよねーおねがい



まぁ、ちゃんとしたボトルホルダーを買えば良いだけの話ではあるのですけども爆笑





ボトルも可愛い〜!


このクリアボトルって、保冷でもなくて

使い勝手ってイマイチわかっていないのですがウインク


持ってるとなんかオシャレですよねウインク




兎にも角にも

ゲットできて満足ですー♪

















これもシンプルで良き気づき

雑誌より安いじゃないのよ驚き