ウェア・スマイルズ・グロウ以外にも
新しいレギュラーグッズが
たくさん登場しますね!

ちょっと〜
前期中間試験あと2日あるのに
こんな可愛い情報
ぶっ込んできたら見ちゃうよ〜笑爆笑爆笑


ということでこれも書く!笑



ハンドパペットは
リーナ・ベルが加わったので
全員集合ですね✨✨



だけど
私はこっちの方に視線が行くの…!!

だって大好きなワンフレのぬいバが
ついに発売するんだもん…!!


特に…!!


ワンフレの
ルーちゃんぬいバ♡

これは夏行く予定ないけど
絶対欲しい。

正直、
ウェア・スマイルズ・グロウの
グッズよりも
こっちが欲しい…!!笑

購入出来るといいなぁ…

というか流石にテストやばいぃぃい…笑
テストなんでこんなタイミング悪い…((殴


画像は公式から引用しています。