ダイソーメタルジグマイクロ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ダイソーメタルジグマイクロ。

あれっ、こんなカラーあったっけ?




てことで、3g、5gを1つずつお買い上げ。




以前はアシストフックが付いてたのに…
物価高の影響だね。
どうせ使わないからいいけど。笑



さっそく"なんちゃってメタルマル"へ。
材料一式。
いつも使うダブルフックの#12を切らしてた。汗



老眼と闘いながらなんとか。
ダブルフックは3gを#14、5gを#10で。
スブリットリングを開いたり、そこへブレードを嵌めたり。
まあ、つらいこと。笑



さあ、こうして作った"なんちゃってメタルマル"。
出番ははたしていつになるのでしょうか?笑