膨らんできた♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

時おり寒い日もありますが…
春に向かい少しずつ暖かくなってきているようです♪



確か年末だったかな?
ホームセンターで買った垂れ梅。


ここのところぐんぐんと蕾が膨らんできました。
あと1週間もすれば満開かな?



剪定し、植え替えたバラも。

無事、新しい芽が出てきました。
今年もキレイに咲いてくれそう♪



ブロッコリーは結局、食卓にのぼることなく…
菜の花?
まあ、同じ仲間だろうから。笑




寒かったり…
かと思えば暖かくなったり。
でも、少しずつ春の気配を感じます♪
(ヤリイカ?まあ、いいか。笑)