シール剥がし♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

大人のオモチャ、軽トラキャリイくん。
テープ痕剥がし。



ドアを開けたところ。
黄色いのは両面テープかな?



アオリのドア側にステッカー痕。
これは4✕4ステッカー?デカール?



モールでも貼ってあったのかな?
くぼんだところ、横に一直線。



鳥居にも。
これも両面テープだな。
それにしても何貼ってたんだろう?



ホームセンターでこんなもの♪
1000円くらいだったかな。




ステッカー類の糊はわりに簡単。
わざわざ買った「シールはがし」じゃなくても、シリコンオフやパーツクリーナーでもイケたかも。
それに引き換え黄色く固着した両面テープは強敵。
付属のヘラなどで擦ってもなかなか。
広い範囲に残っている鳥居部分は諦めました。
なんか別の方法考えます。笑