空振り!笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ヤル気がイマイチなこのところ釣り。
どうせ釣りにいかないんだったらオーバーホールに出しちゃお♪



右がエギング用の19CERTATE LT2500S。
シーバス用の19CERTATE LT3000S-CH-DH。
ハンドルを流用していること以外はノーマル。
特に不調なところはないけどメンテナンス的にオーバーホールしてもらおうかと。



で、鯛の魔界へ行ったらこれだし。笑
空振り!
まあ、買い物のついでだからいいけど。笑



今はまだ大丈夫だけと、今日からまた雪らしい。
通勤、大丈夫かなあ?と思う反面、雪の上を走ってみたい気もする。笑