3連休の釣り♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

この3連休、釣りはイマイチ。笑




1日目は、明るくなる頃から北向き漁港。

一応エギなど投げてみましたが…

ヤリイカにはまだ早かったみたい。
根魚狙いでジグロスト、1時間半ほどで撤収。
2・3日目は、先端エリアや北向き漁港周辺の偵察。
結局、竿は出さず、ドライブしただけ。
毎日、釣具を積んだり下ろしたり。笑



夕べも一応釣具の補充。


"なんちゃってメタルマル"、ワーム…
なぜだかウミトカゲ。笑




今朝も雨音を聞いたら布団から出れず。
なんとなく盛り上がらないここのところの釣り。
こういう時は魔界で散財…
ダメダメそんなこと!笑